A様(不動産購入) – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

A様(不動産購入)

アンケート

満足度:

当社を知ったきっかけは何ですか。

・SUUMOのサイトで、売主物件として見つけました。

当店の第一印象・雰囲気、営業マンの接客態度はいかがでしたか。

・現地で古川さんと初めてお会いしましたが、丁寧で誠実な印象を持ちました。良い点、悪い点を隠すことなく、信頼できると思いました。

足を運んだ不動産会社の数と物件の数を教えて下さい。

・7~8社、マンションも含めると20近くの物件に足を運んだと思います。

当社に決めた理由は何ですか。

・御社売主物件でしたので、土地と周辺環境を気に入ったことが第一ですが、最終的には人から買うものだと思っており、古川さんを信用したからです。

今回の取引にあたり、何か不安に思われた点などはありましたか。

・質問に対し、即答が全てではありませんでしたが、その都度調べて下さったので不安にはなりませんでした。希望価格をお伝えして、ご検討されている時に、1~2日連絡が取れなかった事が少々不安でした。

これから物件を探される方へのアドバイス・メッセージなどがあればお願い致します。

・購入を急がせようとするセールストークや、契約を見送った時に雑な態度になってしまう営業マンにも接しました。良い点、欠点を含めて一生の買い物をするのですから、不利益となっても買主の立場に寄り添う人から買うべきです。

住まいのQ&A