🏘人気の宮代町道佛❕残り2棟❕新築分譲地です!! – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

🏘人気の宮代町道佛❕残り2棟❕新築分譲地です!!

こんにちはフレンドホームです。

今日はあいにくの雨☔ですね((+_+))

今日は宮代の気になる”ベーグル屋KUROパン”をご紹介したいと思います。

このベーグル屋🍩さんは、週に1日だけ、たった4時間しか開店しない幻のパン屋さんなのです!

偶然隣のお店にランチにきた時に、隣の納屋からゴゴゴゴゴゴーと音がして

覗いてみたら可愛らしいお店🍞がでてきたのです!!

とても弾力があり、食べ応えもあるベーグル!おススメです。

 

さて、今日は道佛の新築分譲住宅をご紹介したいと思います!

東武動物公園駅から徒歩15分!近くにはショッピングモールや薬局がある生活施設充実の立地です。

リビングと和室を合わせると20帖以上!広々した空間です。

システムキッチンは木目調のパネルが素敵ですね。収納も沢山あるので、使い勝手もよさそうです。

2階主寝室は8帖の洋室!隣にはWICが設置されているのでご夫婦の洋服も沢山収納可能です。

キッチンから洗面所、浴室までの動線も短いので、生活しやすい間取りになっております。

是非、この物件見てみたいなー!他にも何軒か見たいなー!

など、ご興味がございましたら、

センチュリー21フレンドホーム0120-091-021

までお電話ください!

 

 

 

住まいのQ&A