🍂幸手市中古マンション🏢 – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

🍂幸手市中古マンション🏢

こんにちは!!

フレンドホーム売買センターです。

今日は台風🌀が近づいているとのことで寒い雨☔の一日です。

先日、妹と草津温泉♨に行って参りました!この寒い時期は温泉は温まりますね!

草津温泉にはなんと”6か所の源泉”が湧き出ており、公共の湯は全18か所!!

日帰りで7か所をめぐって参りました((+_+))

初めは熱くて湯舟につかるのも大変でしたが!だんだん慣れてきてしまい、地元の方にもびっくりされてしまいました(#^.^#)

紅葉ももうすぐなので、日常を忘れて日帰り旅行もおすすめです!!

さて、本日は幸手市中の中古マンションのご紹介したいと思います!

東武線幸手駅からわずか徒歩4分!駅近通勤通学に便利な立地のマンションです。

リビングダイニングは10帖、となりには和室があります。

洋室は全2部屋、それぞれに収納がついております。

クローゼットには全身ミラー付き、エアコンもついております。

ブルーのアクセントパネルの浴室は清潔感がありますね。

キッチンにはカップボードもついているので使い勝手がいいですね!

広々した洗面台です。三面鏡なので鏡裏にも小物の収納ができます。

サイドには壁面収納がついているので、タオルや衣類なども収納可能です。

リビングダイニングは床暖房付きなので、一日暖かいです。

オートロック付きマンションなので防犯面も安心です。

この物件をみてみたい!この物件以外も見てみたい!

など、ご興味がございましたら、

フレンドホーム売買センター0120-091-021

までお電話ください!

 

 

住まいのQ&A