杉戸町倉松🏘リフォーム済み中古戸建 – 久喜・幸手・杉戸エリアの一戸建てのことならセンチュリー21フレンドホームにお任せください

久喜・幸手・杉戸エリアの不動産売買・査定サイト

杉戸町倉松🏘リフォーム済み中古戸建

こんにちは!フレンドホーム売買センターです。

今日もとてもいいお天気ですね。秋の空は雲🌥がとても綺麗です。

秋に現れるうろこ雲、さば雲、いわし雲、ひつじ雲低気圧や前線が近づいているときに現れやすいため、天気が下り坂になっており、雨が近づいているということが読み取れるそうです。

それぞれの雲の見分け方は、鯖の背の模様(さば雲)イワシの群れ(いわし雲)魚の鱗(うろこ雲)羊の群れ(ひつじ雲)といろいろあるようです。

見分けることができたら、空を見るのも楽しくなりそうですね。

さて、今日は杉戸町倉松中古住宅をご紹介したいと思います。

閑静な住宅街にあるので静かな環境です。外壁や屋根塗装工事済みです。

複層ガラスになっております。2×4住宅なので地震にも強いつくりです。

 

リビングダイニングはフローリングもリフォーム済みとなっております。南向きで陽当たりもよく、明るい室内となっております。

イエローのシステムキッチンはとても華やか、ビルトインオーブンなので、すっきりしたキッチン周りが可能です。また、カップボードもついております。

3面鏡付きの洗面台はとても便利です。収納力もあるので洗面所周りのこまごました小物収納もすっきりできそうです。

2階洋室は全3部屋、それぞれに収納もついております。また、廊下にはクローゼット、屋根裏にも小屋裏収納がついているのでとても便利です。

今年リフォーム交換した玄関扉は、とても素敵です。光取りガラス部分の装飾もおしゃれですね。

この物件が気になる、他の物件も見てみたいなどありましたら、是非フレンドホーム売買センター(0120-091-021)までお電話ください。