今、大人気✨の平屋住宅🏘が誕生しました!! – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

今、大人気✨の平屋住宅🏘が誕生しました!!

こんにちは!センチュリー21フレンドホーム杉戸店です!

もうすぐ9月!!夏の終わり!なのに、なのに、なのにまだ暑~い毎日です(;^ω^)

陽も短くなり、夜も長くなってきました。みなさんはどんな本を読んでいますか?!

私は最近、とても綺麗な表紙にひかれて『星の子』という小説を買いました。

中身はとても読みやすく、宗教と交えたちょっと怖くて面白い内容でした。

是非、秋の夜長にテレビやゲームのかわりに自分を高める読書なんてどうでしょうか(‘ω’)ノ

さて今日は、幸手下川崎に誕生した、今人気の平屋住宅をご紹介したいと思います!

全2棟ありますが、残り1棟となっております!

外観はこのような感じになっております。サッシは黒枠なのでとてもシンプル

なおかつオシャレですね!

リビングダイニングです。ロフト付なので天井高が高く開放感があります。

可動はしごをのぼると

このような感じで6.5帖の大空間が広がっております。

お子様のプレイスポットにもなりそうです☆

洋室は2部屋、和室1部屋のその他に納戸、ロフトがついております。

シンプルな洋室は家具を合わせやすいのでお客様のお好みのお部屋にデザインしていただけます!

広々した玄関にはシューズボックスも完備、スッキリした玄関スペースを実現します。

水回りも最新設備が整っています!是非、現地にてご覧ください!

経験豊富なスタッフがおりますので、ローンのことでもなんでもご相談ください(^^)/

お問い合わせは0120-091-021 センチュリー21フレンドホーム杉戸店です。

ご来場お待ちしております!

 

 

住まいのQ&A