◆◆宮代町学園台 屋上のある個性的な家◆◆ – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

◆◆宮代町学園台 屋上のある個性的な家◆◆

こんにちは!フレンドホーム杉戸店です😊

今日は、今日もあいにくのお天気ですね🌂毎日のようにコインランドリーに通っています。

みなさんはどんな柔軟剤をお使いですか?!私は嗅覚がとてもいいほうなのであまり強いものは苦手なのですが、なぜかランドリンのクラシックフローラルが一番好きな香りです。

さて、本日は学園台に完成した屋上のある個性的な新築戸建をご紹介したいとおもいます☆

これからショッピングモールが建つ予定の東武動物公園駅まで徒歩15分!

生活施設が充実した立地です。

外観は2種類のサイディングが交互にオシャレにはられており、

屋上がある為このような個性的な形になっております。

広々したリビングダイニングです。濃い色のフローリングは汚れも目立ちません、

収納はTV置き場の左右にあり、書類やいろいろな物が収納可能になっております。

リビングの横には洋風和室があり、来客時や小さなお子様のプレイスポットにもなりますね。

リクシルのシステムバスはとても広々、浴室乾燥暖房機能付きなので、寒い日や雨の日も安心です。

2階には洋室が3部屋、どの部屋にも十分な広さのクローゼットが完備されております。

屋上にあがるととても広々した空間が広がっております。

夏はここでプールやBBQなども楽しめそうです。

ガーデニングや家庭菜園などもオススメです。

これからの季節に楽しめますね♪

是非、気になる物件等ございましたら、

センチュリー21フレンドホーム杉戸0120-091-021

までお電話下さい!

経験豊富なスタッフなのでいろいろご相談ください(^^)/

 

 

住まいのQ&A