🏠宮代町和戸◇◇中古売物件情報◇◇木下工務店施工!! – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

🏠宮代町和戸◇◇中古売物件情報◇◇木下工務店施工!!

こんにちは(´・ω・)センチュリー21フレンドホーム杉戸店です!!

今日はすごい風ですね🍂杉戸店の裏カインズホームではマスクなのかトイレットペーパーなのか毎日行列ができております。後ろなのに何か入荷したかわかりません!!とても気になります!!

今日は、宮代町和戸の中古売物件情報を載せたいと思います!!
木下工務店施工のしっかりした造りの住宅です!

広々したLDKになっております。

吹き抜けの玄関ホールはとても明るく開放感がありますね!

LDKから続く和室は8帖と広々、床の間や押入がついているので便利ですね。

木目調のシステムキッチンは広々、窓もついているので明るく風の通りもいいですね。

2階洋室は全2部屋、和室は1部屋となっております。

洋室にはクローゼットがついているので、便利です。

6帖以上となっております。

センチュリー21フレンドホーム杉戸店では、このような中古物件も沢山ご紹介できますので、

もし、気になる物件がある、売りたい物件がある等ございましたら、

センチュリー21フレンドホーム杉戸店  ☎0120-091-021

までお電話下さい!!

 

住まいのQ&A