🏠幸手市上高野7期 分譲住宅🚙 – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

🏠幸手市上高野7期 分譲住宅🚙

こんにちは、センチュリー21フレンドホーム杉戸店です!!

暖かな日がおおくなってきました。いよいよ花粉の時期です。

花粉症なので、マスクも少なくとても怖いです。早め早めのお薬大事ですね💊

今日は幸手市上高野の大型分譲住宅をご紹介したいと思います!

全10棟 【残り3棟】となっております!!

ご紹介するのは角地1号棟🏠

敷地面施90坪以上!とても広々した立地です。

ブルーとホワイトの二色のサイディングになっております。

南に面したLDKには明り取りの窓があり、ホワイトの床と合いとても明るいです。

キッチンからはリビングダイニングが見渡せるのでお子様を遊ばせながらお料理もできるので

安心です。

広々した浴室は足を伸ばしてお風呂に入ることもできるので一日の疲れも癒してくれそうですね。

2階主寝室は7帖と広々、明るく暖かな陽射しが入ります。

主寝室には大容量のクローゼットがついているので、ご夫婦の洋服なども

沢山収納可能ですね!

是非、ご覧になりたい方いらっしゃいましたらセンチュリー21フレンドホーム杉戸店

までお電話下さい!!

1件だけ見たい!今日中に見たい!現地集合にしたい!

お客様のご要望に合わせて行きますので、是非お電話下さい♪

 

 

 

 

住まいのQ&A