『杉戸町内田』昔ながらの和風住宅⌂ – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

『杉戸町内田』昔ながらの和風住宅⌂

こんにちは、フレンドホーム売買センターです!

本日、渡良瀬遊水地ではよし焼きが開催されております。
出身ではないため、古河市に越してきてはじめによし焼きの灰の雨をみたとき、
とてもびっくりしました!
古河の人たちは当たり前のように傘をさして歩いているのでびっくり(*_*)です。

さて、本日は、【杉戸町内田の中古戸建】をご紹介したいと思います!

昔ながらの和風の建物には折り上げ天井の洋風の部屋もありとても豪華!


手入れのいきとどいた和風の庭園を眺めながらリビングでゆったり、
とてもゆったりした時間をすごせそうです。

物件概要
所在:杉戸町内田4丁目
価格:1550万円
築年:昭和54年11月
間取:6DK
土地面積:60.8坪

床の間のある洋室は収納も充実しております。

水回りはすべて新しい設備がそろっております。

 

 

 

 

 

 

 

2階には和室が2部屋


広々したテラスでは、ガーデニングやBBQなど、いろいろ活用可能です。

 

 

この機会にぜひ物件を見にいきませんか?

 

「今すぐ見たい!」「一軒だけ見たい!」も大歓迎です☆
感染症予防対策を実施しております!
ご来店が不安な方はWEB相談も受付ております!!
「この物件気になるな~!」「ほかにどんな物件があるの?」
など些細なことでもございましたら(*^-^*)
フレンドホーム売買センター
☏【0120-864-863】
までお電話ください!
メールでのお問い合わせもお待ちしております✉
♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪
株式会社フレンドホーム
売買センター
北葛飾郡杉戸町杉戸7丁目1-3
TEL: 0120-864-863
: buysell@friend-home.jp
HP:http://friend-baibai.com/
♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

住まいのQ&A