◇◆◇幸手市東 新築物件情報◇◆◇ – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

◇◆◇幸手市東 新築物件情報◇◆◇

こんにちは!フレンドホーム売買センターです。

昨日の地震はとても怖かったですね。

宮代町の役場、震度計がある場所は特に揺れやすい地域です。

地盤の種類は、後背湿地とのこと。後背湿地は、平野にある湿潤な低地で、粘性土、泥炭、腐植質土からなる地盤です。いつ何があるか分からないので、普段から”地震の備え”しておきたいですね。

 

さて、今日は幸手市東の新築戸建をご紹介したいと思います。

幸手駅から徒歩15分!通勤通学に便利な立地です。

 

 

 

 

 

 

 

🏠物件概要🏠
所在:幸手市東1丁目
価格:2380万円
間取:4LDK
敷地面積:155.45㎡ 延床面積:95.58㎡

閑静な住宅街にあるので、静かな環境です。16帖のLDKの横には和室4帖があるので、20帖の大空間が広がります。

 

 

 

 

 

新しいシステムキッチンは毎日のお料理も楽しくなりますね!

 

 

 

 

 

木目調のアクセントパネルの浴室です。新しいお風呂で毎日の疲れも癒されそうです。

 

 

 

 

 

 

 

2階洋室は3部屋、主寝室は8帖と広々しております。

それぞれの洋室にはクローゼットがついているので便利ですね。

 

 

 

 

 

インナーバルコニーなので雨の日も安心です★

最新の充実した設備・使用になっておりますので、快適な生活を送れます。
この機会にぜひ物件を見にいきませんか?

「今すぐ見たい!」「一軒だけ見たい!」も大歓迎です☆
感染症予防対策を実施しております!
ご来店が不安な方はWEB相談も受付ております!!
「この物件気になるな~!」「ほかにどんな物件があるの?」
など些細なことでもございましたら(*^-^*)
フレンドホーム売買センター👏
☏【0120-091-021】
までお電話ください!
メールでのお問い合わせもお待ちしております✉
♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪
株式会社フレンドホーム
売買センター
北葛飾郡杉戸町杉戸7丁目1-3
TEL: 0120-091-021
💌: buysell@friend-home.jp
HP:http://friend-baibai.com/
♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

 

 

住まいのQ&A