久喜市鷲宮!中古物件が登場しました! – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

久喜市鷲宮!中古物件が登場しました!

こんにちは!フレンドホーム杉戸店です。

毎日、暑い日が続いておりますが、体調に気を付けていきましょう!

いよいよ【オリンピック2020】がはじまりましたね!

新国立競技場!素敵ですね!建築家 隈研吾さんの作品は圧巻です!
屋根の「のき」と「ひさし」には、47都道府県の木材が使用されているそうです。また、スタジアムの屋根は木材と鉄骨を使ったミックス方式。

47都道府県の木材を取り入れたのは、貴重な緑を未来に残すために、100年後を⾒据え、

⼤地に根ざす「⽣命の⼤樹」として周辺の⾃然と調和を目指してとのことです。

ちなみに、沖縄県では杉が育たないので、素材が似ている琉球松が使用されるとされています。

日本全体が一体となって大会を開催している感覚になりそうです(^^)/

さて、本日は久喜市鷲宮(中古戸建)の🏠物件情報をお知らせします。

所      在:久喜市鷲宮
土地面積:206.78㎡
築 年 月:H17.9
間 取 り:3LDK

広々としたリビングダイニングです。

キッチンにはカップボード付き!食器や食品の在庫なども十分収納可能です。

和室は8帖と広々、お客様がお泊りに来ても安心です。

出窓のついた明るい浴室です。

トイレや洗面台は1,2階にあるのでとても便利です。

2階洋室は全2部屋、それぞれの部屋は8帖以上とゆとりがあるスペースです。

2帖の納戸もついているので、収納にも便利です。

廊下には大容量のクローゼットが設置されております。

交通の便もよく、生活施設が充実している鷲宮地区はとても人気です。

この機会にぜひご覧になってみませんか?

「月々のローンはどのくらいですむの?」

「管理費や修繕積立金ってどのくらいかかるの?」

などなど、もしご興味がある方がいましたら、

フレンドホーム売買センター【0120-091-021】までお電話ください!

経験豊富なスタッフがいますので安心してご来店ください!

 

 

 

 

 

住まいのQ&A