駅近!徒歩3分!快適マンション生活🚉 – 久喜・幸手・杉戸エリアの一戸建てのことならフレンドホームにお任せください

駅近!徒歩3分!快適マンション生活🚉

こんにちは!フレンドホーム売買センターです。

今日もあいにくの雨ですが、「梅雨」はなぜ”梅”なのかなと思ったことありませんか?

「梅雨」に「梅」の漢字が使われた由来は、中国にあるといわれています。中国の揚子江周辺では梅の実が熟す頃が雨期にあたり、そのことから「梅」の字を使うようになったとされているそうです。

今日は、中古マンショングリーンライフ高野台をご紹介したいと思います。

「新築マンションはとても手が出せないけど、中古マンションなら自分にも購入できそう!」

「あえて中古マンションを選んで自分の好きなようにリノベーションしたい!」という方が増えています。

中古マンションがおすすめの理由は、比較的手の届く価格で、立地のいい物件が豊富にあり、リノベーションで自分の理想のすまいに変えることができることです。

 

杉戸高野台駅より徒歩3分の立地!通勤通学にも便利な立地です。

マンションの外観はレトロな茶系で組み合わせたタイル調!とてもおしゃれな外観です。

窓にはかわいいフラワーボックスの柵付き!

玄関を入ると木目調のダイニングキッチンになっております。

東側にリビングにも使用可能な洋室、隣には新しい畳の和室がついております。

日当たりもいい2階のベランダではプランターでガーデニング家庭菜園もできますね!

洋室とダイニングキッチンの壁を取りLDKにリノベーションしたり、和室を洋室に、洋室のクロスを自分好みのアクセントクロスにしてみたり、自分でリノベーションをして人に貸し出し、オーナーになることも可能です!

「月々のローンはどのくらいですむの?」

「管理費や修繕積立金ってどのくらいかかるの?」

などなど、もしご興味がある方がいましたら、

フレンドホーム売買センター【0120-091-021】までお電話ください!

経験豊富なスタッフがいますので安心してご来店ください!

 

 

住まいのQ&A