⁂*⁂希少(*^-^*)昭和レトロな内観の中古住宅⁂*⁂ – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

⁂*⁂希少(*^-^*)昭和レトロな内観の中古住宅⁂*⁂

こんにちはフレンドホーム杉戸店です!

先日、私はとても涼しい”異空間”にいって参りました!

栃木県の宇都宮市と鹿沼市の間にある大谷石地下発掘場跡地です!

1919年(大正8年)から1986年(昭和61年)までの約70年をかけて、 大谷石を掘り出して出来た巨大な地下空間です。その広さは、2万平方メートル(140m×150m)にもおよび、野球場が一つ入ってしまう大きさです。 なお、坑内の年平均気温は8℃前後で、地下の大きな冷蔵庫といった感じです。戦隊もののロケ地にも使われているようです。

とても涼しくて、快適でした(*^-^*)少し歩くと平和観音様も見られます!おしゃれなジェラート屋さんや花屋さん、パン屋さんもなど点在していて街歩きにも楽しい場所ですよ!

さて、今日は『昭和レトロな内観の中古戸建』をご紹介したいと思います。

杉戸町下高野の閑静な住宅街にある木造2階建て住宅です。

廻り縁のあるリビングには、昭和レトロ柄のクロスや折り上げ天井にはペンダントライトがついております。アーチ形のリビングドアがとても可愛らしいですね!

掃除の行き届いた綺麗なタイルの浴室です。トイレは緑を基調とした昭和タイル柄のクッションフロアがはられております。

2階洋室の床はどこか懐かしい正方形を市松模様にした床材となっております。

和室は真壁となっており、梁が見えた状態です。壁は砂壁となっております。

換気小窓もついているので、天井まで明るく夏場は涼しく換気ができます。

和風庭園の庭はこれからいろいろ手を入れてガーデニングもできそうです。

広いテラスでは、プランターで家庭菜園などできますね!

「この物件気になるな~!」「ほかにこんな中古物件あるの?」などありましたら、

フレンドホーム杉戸店【0120-091-021】までお電話ください。

経験豊富なスタッフがローンなどのこともいろいろアドバイスできると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいのQ&A