⌂杉戸町高野台⌂全10棟 新築分譲住宅が完成しました(^^)/ – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

⌂杉戸町高野台⌂全10棟 新築分譲住宅が完成しました(^^)/

こんにちは!!フレンドホーム杉戸店です!

梅雨に入ったかな?と思ったら、お天気☀が続いたり、気温の変化について

いけず、体調が崩れやすい時期になります。

上手にリフレッシュをして健康に過ごしましょう!

今日は、杉戸町高野台東の新築分譲住宅全10棟(残り4棟!!)のご紹介をしたいと思います!

『杉戸高野台駅』まで”徒歩10分!”通勤・通学にも便利な立地となっております。

この分譲住宅地の特徴は全棟”インナーバルコニー”なので雨の日も安心して外出できます。

また、前面道路は分譲地内の人にか通らない道なので、お子様にも安心安全な分譲地です。

お家まわりの外構はアスファルトなので草むしりなどの心配もありません。

駐車台数も2台以上確保できるので、来客時なども安心です!

3号棟には4帖の畳コーナーがLDKについているので、お昼寝スペースにもなりますね!

9号棟にはテレワークできる個室も設置されております。納戸としても利用可能です。

2階洋室にはすべての部屋にクローゼットが完備。季節外の洋服も楽々収納可能です。

最新の浴室は暖房乾燥機付き!浴槽も広く、足を伸ばしてはいれます!

3面鏡つきの洗面台はシャワードレッサー付き!朝シャンも楽にできます!

残り4棟あるので、自分のお好きな外観やお好きな間取がが見つかるかもしれません!

是非、この機会に物件をご覧になりませんか?

「この物件が見たい!」「ほかにも物件が見てみたい!」「今日時間があるから行きたいけど大丈夫?」

など、なんでもフレンドホーム杉戸店【0120-091-021】までお電話ください!

 

 

 

 

 

住まいのQ&A