★★中古物件情報★★店舗付き併用住宅🏠 – 幸手で不動産を購入するならフレンドホーム

★★中古物件情報★★店舗付き併用住宅🏠

こんにちは!フレンドホーム杉戸店です!

今日もあたたかな一日ですね(^^)/最近、小型のミラーレフ一眼を衝動買いしてしまい。

毎日、猫を撮影して練習しています。猫は大迷惑な顔ですが、、、背景にぼかしが入っていたり、白黒、魚眼などいろいろ機能がたくさんついており、いじっていると面白いです。

これから暖かくなるので、素敵な景色などもたくさん撮影したなー(*^-^*)と思っております。

さて、今日は店舗付き併用住宅のご案内をしたいと思います。

幸手の大通りの一角にあるこのレトロな外観の物件です!

とても可愛らしい大屋根が目印なので、幸手の方ならどこの物件がすぐにわかるかもしれません!!

室内は厨房になるような部屋が2か所ついているので、飲食店や美容室など、いろいろな店舗にも利用可能な物件です。

2階には和室や洋室など、広々した部屋が2か所、トイレが1,2階に2か所あるので、従業員の休憩スペースにもなりますね!

以前は、お住まいとしても使用されていたようです。

もし、これから自分の店を持ってみたいなど、将来に向けて何か思っている方など、

ぜひこの物件をご覧になってみませんか?

塾や整体なども可能な立地になっております。

気になる方がいましたら、

フレンドホーム杉戸店【0120-0910-021】

までお電話ください!

 

 

 

 

 

 

住まいのQ&A